SSブログ

柿の木 [撮影]

先日撮影に出た帰りに初めて乗ったバス路線で、大きな柿の木を見つけた。
赤い実が沢山なって、まわりは畑、バックは林と言う良い条件だったので、チェック。

バス停だけ覚えてきたがうろ覚えだし、そこで今日確かめに行ってみた。

行くときはバスに乗って、少し手前で降り探しながらバス道路を歩いて行った。
ありました。

バスの中からからみただけなので、赤い実と思っていてもしおれているのではないかと
気になりながら行ったのだが、とてもきれいな小粒の柿で、大満足。

これでほんのり雪でも降ってくれれば言うことは無いなと思っていた。
帰り道はバス道路を駅までのこのこ歩いて帰ってきた。

ところが日陰にほんのり雪らしい物が残っている。
この辺りは雪が降った様だ。

IMG_5904.jpg

IMG_5900.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5881.jpg

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

斗夢

本当に柿は絵になりますねーー!
再訪して撮るという執念に脱帽します!
by 斗夢 (2011-01-12 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四谷から青山1丁目メジロの好きな物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。