SSブログ

Steve Jobs さんの死 & みずひきの花 [雑感]

ピクチャ 1.png



今日、仕事をしているといきなりモニターに
上の画面がでて、
Jobs氏への追悼のメッセージが表示された。
お悔やみの言葉はこちらへ…
と早速メールを送った。

 昔はPhotoshopもwindows用はなかったし、
業者もみんなmac対応だったし、
mac使うのが当たり前だったけど。
いつの間にかwindowsになってしまって、
まわりには誰もいなくなった。

業者も今はwindowsで、受け付けてくれるようになったようだから
macにする必要もない。


それでも私はmacがいい。
いつも何か新しいものをみせてくれたapple.
センスがいいのと、完璧なところが好き。
Jobsさんありがとう。
ご冥福をお祈りします。

*** *** *** *** *** *** 

みずひきの花を見たことがないと斗夢さんが言っていたので
注意していた。
咲いているのを見つけた。
とにかく小さいので写すのが大変。
こんな花。
IMG_5547.jpg

IMG_5545.jpg



  

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

斗夢

ありがとう御座います。
気にして探しているのですが、見つかりません。あるのはイヌタデばっかり。
mac は使ったことがありません。マニアの方が使うものと思っていました^^。
by 斗夢 (2011-10-14 04:56) 

はくちゃん

おはようございます
最近、MACを使い始めました
iPhone
iPad
MAC Air
使ってみると楽しいですね

by はくちゃん (2011-10-14 08:44) 

arashi

どちらもやることは同じですから、慣れてしまえばどっちでもおなじですが、macは単純だから、覚えちゃえば楽ですね。余計なことが出てこない。winは親切で、いろいろ指示が出てくる。
 私のまわりは9割がwinですから、聞かれたとき判らないので、winも使ってますけど。
by arashi (2011-10-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。