SSブログ

かみなり [雑感]

夕べ、かみなりがすごかったです。
以前パソコンやられているので、はらはらしながら、早々にやめて、電源抜きました。

雷ガードというのが販売されているようですが、
付けた方がいいのかなと思っていますが。

今年は我が家の庭には蝉が少ないのですが、クモの巣もないです。
毎朝クモの巣が大きな輪を作っていたのが、一つもありません。
何かいつもと違います。

コスモスとサルビア
IMG_7014.jpg

IMG_7055.jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-08 07:33) 

斗夢

暑い暑いと云ってももう少しです。
東北で育ったので旧盆が過ぎると秋風が立って過ごしやすくなると思っているのですが関東の残暑はきついですね^^。
でも、もうすぐ秋です。秋になりましたら思い出を探しに保土ヶ谷公園にお出かけください。すべて知っているつもり(あくまでもつもり)のわたしがご案内します^^。
by 斗夢 (2011-08-08 08:09) 

ララアント

おはようございます。
昨日は遠くでごろごろとなり始めてから デジカメを持って
出かけました。。
コスモスが楚々としているのは分りますが 鮮やかなサルビアにも
上品さを感じます。
arashiさんの成せる技ですね!
by ララアント (2011-08-08 08:37) 

arashi

はくちゃん
 何時もありがとうございます。

斗夢さん
 保土谷公園は懐かしいです、花見台のバス停からバスに乗りました。
 秋になったら是非伺います。よろしくお願いします。
 それと日本カーリットの跡地に公園が出来るという斗夢さんの情報で、
 楽しみにしています。カーリットの下あたりに住んでいましたので。

ララアントさん
 何時もコメントありがとうございます。
 上品サ?私にはまったくないです。ははは。

by arashi (2011-08-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゲハチョウカノコユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。