SSブログ

夏の雲・・・大石公園 [撮影]

大石公園へ移動しました。
今年のラベンダーは余り綺麗でな買ったですが、その他の花が沢山植えられていました。
しかし暑いので、早々で、ラベンダーソフトに飛びつきました。

リアトリス

P1040570.jpg

名前のチェック忘れました。
IMG_0676.jpg

元気のないラベンダー
IMG_0679.jpg

夏の雲がいっぱい。暑い日です。
IMG_0687.jpg

すかしゆり。
IMG_0690.jpg


P1040566.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
お花、ちょっと寂しですね
青空に白い曇ってワンポイントで良いですよね

by はくちゃん (2011-07-19 08:24) 

ララアント

ちょっと夏風邪をこじらせ ぐだっとした日を送っていました。
arashiさんのブログでしゃきっとしました。。。
日本列島 何処も異常のようですね!
暑いとは言いながらも 朝な夕なに湖畔へ出かけ 富士山や湖畔のお花を撮る
環境に居るarashiさん・・・ 羨ましい限りです。
すぐに雲に隠れるとは言いながらも"赤富士"素敵に撮れていますね!
冬の富士山と違って シャッターチャンスを逃さないように撮る緊張感も
いいものですね!
お花たちもarashiさんの世界に引き込んで とても美しく撮られているように
感じました。
(先日 帰国の便で 20分遅れの詫びでもメッセージしているのかと ただマウントフジという単語だけ耳に届き・・・黒い富士山を観ることが出来ました)
by ララアント (2011-07-19 16:41) 

arashi

はくちゃん
白い曇ってほんと夏!!ってかんじですね。気持が晴れやかになります。

ララアントさん
帰国後の体調不良、大変でしたね。飛行機は狭い空間にいるので、風邪もらっちゃいますよね。お大事にしてください。台風のせいで、少し気温が下がっていますが、おきおつけて下さい。
by arashi (2011-07-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。