SSブログ

白糸の滝 [撮影]

毎日暑い日が続きます。
それで涼しい写真を。

軽井沢の白糸の滝です。
05-15-01.jpg

05-15-04.jpg

明日から撮影に出掛けます。
ブログはお休みしていきます。


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

ときこく

おはようございます☆
わぁ~写真みてるだけでも、涼しくなってきました(^_-)
by ときこく (2011-07-12 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
ホント涼しげで良いですねぇ

いってらっしゃ~い (^^)/
楽しみです

by はくちゃん (2011-07-12 08:12) 

ララアント

早々に訪問していただき ありがとうございました。
真冬のメルボルンより帰国して 体中に 汗疹は出来るし
窓を開けて寝るのがいけないのか コンコン咳をしている高校生達との
8時間あまりの飛行機がいけないのか 喉をやられてしまい 腰痛もそろそろ出始め
踏んだり蹴ったりの体の状況です。
お出かけで撮られた写真(絵葉書より素敵です) お庭で撮られた花々・・・
くさはなびも可愛らしいし 造花(ブリザードフラワーより好きにです)はちょっとした
贈り物に使ったりしています。
半夏生やハブランサスのコメントも役に立ちました。
七夕飾り シャレとは思えない arashiさんの心意気を感じ 嬉しく思いました。
PCをweb上で解決できるなんて・・・尊敬しております。
もう一つ 有楽町のガード下の写真も目の付け所が違っていて
さすが arashiさん・・・楽しませて頂きました。。。
長々とごめんなさい!
撮影にお出かけとか 楽しみに待っています。

by ララアント (2011-07-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くさはなび精進湖にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。