SSブログ

泉の森(神奈川県大和市) [撮影地]

先日行った泉の森で、ミモザが満開になったら再度行ってみようと思っていて、
行かれなかったが、昨日友人のお見舞いの帰りに寄ってみたら、満開過ぎて、
色が濃くなり、余り綺麗でなかった。残念。
IMG_3204.jpg

この公園は今、コブシの木が満開を迎え、あちこちに白い花が目立った。
IMG_3188.jpg

IMG_3207.jpg

椿の木も沢山あり、花も綺麗だったが、時間が無く、
再度行って見よう。
IMG_3197.jpg

桜の樹も沢山あり、早咲きがすこし咲いていたが、これからの次期、綺麗になりそうだ。
IMG_3212.jpg

お寺の塀沿いに歩くと、一角に、コンクリートにかみついたような樹木。
きっと古くからあるのだろう。寺の塀はこの木をよけて作られていた。
IMG_3192.jpg

雪柳や水仙も目をひいた。
IMG_3211.jpg

IMG_3194.jpg


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

PENGUING

人が写っている風景写真もいいですね
by PENGUING (2010-03-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹のある風景5花のお寺・常泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。