SSブログ

小林繁さん [雑感]

昨日,元阪神の小林繁さんが亡くなったというニュースを見て、江川投手とのトレードを思い出した。

特別野球ファンではないけれどあの事件は強烈に覚えている。男らしく何も言わなかった彼の態度

には好感が持てた。その後阪神に行って、巨人との対戦には意地でも勝ち続けていたことは凄いと

思いました。

ご冥福をお祈りします。

 

写真は宿り木に落ちる夕日。

IMG_1911.JPG



nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
今朝のニュースでびっくりしました
若すぎますね

by はくちゃん (2010-01-18 09:33) 

cjlewis

サインボール持ってます。
そのサインボール、小林繁19の他、
長嶋茂雄90、王貞治1、張本勲10というサインが並んでいる、とってもピンポイントなメンバーの名前が並んでます。
あの投球フォーム、男子がよく真似してたな。。。
ご冥福をお祈りします。
by cjlewis (2010-01-18 10:03) 

miopapa

今朝は、ニュース聞いてショックでした!
それに、桑田選手のお父さんの死も・・・
by miopapa (2010-01-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世田谷ボロ市吾妻山(二宮町) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。