SSブログ

世田谷ボロ市 [街、町]

世田谷線に山下駅から乗って、上町で降り、人の流れに沿って行って見ました。
とにかく沢山の人で、びっくり。
あの狭い道幅の人混みの中で食べている人が多いのに又びっくり。
立って、座って、あるいは歩きながらとさまざま。

大きな袋を抱えて、何かを探しに来ているひと。
広い通りは両側に、狭い所には片側にずらっと店屋が並んで、空き地があればアメーバーが触手を
伸ばすように左右に伸びている。

人ごみをぬけて、あちこち回っているうち、自分のいる場所がわからなくなり、どちらへ行ったら帰れるのか。
結局わからずもと来た道を引き返し、上町から帰ってきた。P1020243.JPG

P1020245.jpg

P1020246.JPG

P1020250.JPG

P1020252.jpg

P1020255.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

cjlewis

近所です。
今日、これから行ってみようと思ってます。
by cjlewis (2010-01-16 10:57) 

ララアント

ご来場くださり 全然関わりないのですが とても嬉しく思います。
私は1時前後から1時間ほど うろうろしました。

2~3年前まで 露店数も減り 食べ物屋(お好み焼き・焼きそば)が多くなり
活気が落ちていましたが 昨年の12月も今回も 結構な人出になっていました。

植木を今夕 買いに行こうかと思っています
最後ですので かなり安くなると。
by ララアント (2010-01-16 12:43) 

arashi

何処かでニアミスしていましたね。私もそのこといっていました。2時半頃豪徳寺へ寄って、帰りました。
話しには聞いていましたが、凄いですね。圧倒されました。陽ざしが強く日陰とのコントラストが強くて、写真はには難しかったです。

by arashi (2010-01-16 12:55) 

はくちゃん

おはようございます
ご無沙汰していてごめんなさい
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-01-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾妻山 二宮町小林繁さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。