SSブログ

ペットボトルのオブジェ [雑感]

川崎市市民ミュージアムへ「ハービー・山口写真展」を見に行った。その中庭で、ペットボトルでなにやら作っている人たちがいた。強い陽ざしの中きらきら光るペットボトルの束が沢山運び込まれ出番を待っていた。
P1000513.JPG

いくつかを放射状にくくってある。
P1000514.JPG

それを鉄骨のやぐらに取り付けていく。
P1000515.jpg

最後まで見ていなかったので、何ができあがるのか気になっていた。
と翌日、友人から、今写真展会場に来ているという電話が入った。中庭に作られているペットボトルのオブジェ写してきてと頼んで、出来上がりを送ってもらった。
出来上がりは,まん丸だった。
DVC00088b.jpg



nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
ペットボトルのオブジェ すごいですね

by はくちゃん (2009-08-17 09:49) 

キャシー

花が咲いたときの葱坊主みたいですね
by キャシー (2009-08-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンゲショーマたまあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。