SSブログ

曽我梅林-4 [撮影]

山側の道を抜けて、宗我神社に寄りました。
ひょんな事から急坂をのぼったら、いつもの道の半分の近道でした。
お参りをして、トイレを拝借して、ベンチで一休みしました。
ちょっと急坂だったもので。
拝殿の左右に奇妙な者がおいてありました。
中央には光った珠が埋め込まれています。
前に来たときはなかったような気がします。
IMG_7540.jpg

境内のツバキが逆光でとてもきれいに見えました。IMG_7543.jpg

通りがかりのウメも咲き出したばかりでとてもきれいです。
IMG_7551.jpg

個人のお宅の垂れでしたが、見事です。
P1080662.jpg

いつもと違う道を来たので、風景も新鮮に見えます
IMG_7577.jpg

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

楽しく生きよう

ホント一番上の写真のものなんなんですかね。
不思議。気の切り株でつくったように見えますが。
by 楽しく生きよう (2012-03-17 07:42) 

arashi

拝殿のまん中に大きい鏡がおいてあって、お参りする自分が写るのです。その左右に同じようなこんなものがおいてありました。そばへ行ってもっと良く見てくれば良かったです。
by arashi (2012-03-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曽我梅林-3曽我梅林-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。