SSブログ

曽我梅林 [撮影]

曽我梅林へ行ってきました。
花がなかなか咲かなかったのと、天気が悪かったりで、大分遅くなりました。
通常だったら、2月には行っていましたのに。
梅祭りの時期は1/28〜2/29.3/6まで延長していたようですが、
すでに終わっていて、松田駅からの臨時運行していたバスはなく、
9時45分1本だけでした。
バスを待つ間、駅前の店を覗いて時間をつぶしました。
駅前にはお土産屋や特産物の売店などが出来、以前より賑やかなに
なっていました。

富士山はあいにく雲に隠れ、1日中でてくれませんでした。
陽ざしはある物の北風の冷たい日でした。
IMG_7412.jpg

梅林は今が満開でとてもきれいでした。
梅祭りもすでに終わっているので、人もいません。
IMG_7421.jpg

IMG_7430.jpg
今回は垂れが何処も満開で沢山目につきました。
IMG_7444.jpg



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

楽しく生きよう

しだれ具合が私も好きです。
枝が上向いている普通のものも佳いのですが、しなやかさが佳いなと。
by 楽しく生きよう (2012-03-14 08:20) 

arashi

しだれって写真撮るのむずかしいですね。でもとてもきれいです。
by arashi (2012-03-14 09:48) 

駅員3

バケツとジョーロが牧歌的雰囲気を盛り上げていて、とてもいいですね。
by 駅員3 (2012-03-14 15:20) 

arashi

色のないところで、ぱっと目に入ったので。愉快ですね。
by arashi (2012-03-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た曽我梅林-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。