SSブログ

春が来た [花]

庭の花が咲き出しました。
黄色のクロッカス。紫は出てきません。
消えちゃったのかも。
IMG_6631.jpg

ユキワリソウ
IMG_6627.jpg

IMG_6638.jpg
IMG_6646.jpg

福寿草
出てこないと思っていたのですがやっと咲き出しました。
IMG_6637.jpg

IMG_6649.jpg

紅梅
IMG_6634.jpg

サクラソウ
今年は殆どが白。ピンクはどうしたのかな?
IMG_6650.jpg

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

楽しく生きよう

すっかり春を感じる花ですね。
気持ちも明るくなりました。
by 楽しく生きよう (2012-03-13 09:31) 

arashi

一気に咲き出しましたね。でも今日は寒かったです。

by arashi (2012-03-13 20:02) 

森山

これはサクラソウではありません。春でもないのに咲くサクラソウは存在しません。品種くらいは正しく覚えてあげてくださいね。

サクラソウではないその花が、白しか咲かないのは白しかないからです。紫のクロッカスは遅咲きなので、後から咲きます。

by 森山 (2012-03-13 20:55) 

arashi

サクラソウでないのですか?ご指摘ありがとうございます。
日本サクラソウではないと云っていただいたのですが、毎年種が落ちて、沢山咲きます。白と、ピンクが咲きますが、ピンクは今年はまだ小さくて、少し大きくなったら写してアップしてみますね。
紫のクロッカスはこれからですか。楽しみにしています。
by arashi (2012-03-13 22:15) 

あーちゃ

きれいですねー。癒されます。。
by あーちゃ (2012-03-14 06:39) 

arashi

ありがとうございます。春は撮影にはとても楽しい季節です。忙しいです。
by arashi (2012-03-14 09:49) 

女性用風俗

レベルの高い女の子います(*´ェ`*)♪ http://fgn.asia/
by 女性用風俗 (2012-05-09 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総BOX曽我梅林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。