SSブログ

雪の朝 [雑感]

IMG_7351.jpg

天気予報で29日は雪だと言っていたので、覚悟はしていたが、朝起きると結構積もっ
ていて、止む気配がない。
夕方に1日から始まる写真展の展示に行かなくてはならないので、ちょっとやきもき
する。

家のもみじの木も白い花が咲いた。

メジロもひよも元気に出てくる。
IMG_7361.jpg

スズメのえさ箱は雪の当たらない木の下に移動してやった。
IMG_7381.jpg

スイセンも濡れ縁に寄りかかっていじらしい。
IMG_7370.jpg

雪も止んできたようで、外が明るくなってきた。
これから出掛けなくては。
3/1〜3/7
四ッ谷ポートレートギャラリーにおいて
こまちフォトクラブ写真展

所属しているクラブの写真展があります。
暫く忙しいので、ブログはどうなりますか。




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

楽しく生きよう

最後の一枚が特に佳いですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-01 09:06) 

arashi

大変な雪でしたね。それでもあっという間に消えてしまいました。
もう降らないでしょうね。
by arashi (2012-03-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。