SSブログ

ヤマトの一生(2) [ペット]

お兄ちゃんからお下がりしてもらった

スヌーピーが大好きでした。

何時もくわえて遊んでいました。

始めに鼻をチューチュー吸っていて食いちぎりました。そのうち両耳が無くなりました。

今はしっぽがお目当てです。

しっかりかかえてしっぽをすっていました。

1984.2お気に入り.jpg

 

お母さんにベットを作ってもらいました。

ボクのお気に入りの場所です。

でも直ぐに小さくなりました。

1984.jpg

 

首輪をする時にいやがらないように首に紐を巻いておきました。

あり合わせの紐だったのですが、

リボンのようでとても可愛く見えました。

この頃が一番可愛い時期でした。

3か月ぐらいでしょうか。

 

 

記念写真を撮ろうという事で、ピアノの上に載せて、撮影しました。

高いところに載せるとおとなしくなるからです。1984やま.jpg

可愛く撮れたので、
その頃はやっていたジグソーパズルを作ってもらいました。
ジブソーパズル.jpg


 


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。