SSブログ

ピエロ [雑感]

ピエロが好きで
自分で作ったり,買ったりしたのですが、
最近見あたらない。
何処へ行ったんだろう。

昨日町へ出て、
ピエロに扮した
パフォーマーの人に出会ったので、
写真を撮らせてもらった。

P1070778-1.jpg

二人でポーズを取ってくれて、ばいばい。
P1070779-2.jpg

帰ってきてから写真を見て、
後のお兄さんが何かしているので、
拡大してみましたら小さいカメラでこちらを写しているようです。(一枚目の写真)
P1070778-2.jpg
あのカメラ気になるな〜。
写っているのだろうか。
デジタル?すごく小さい。

ピエロのお人形が見あたらないので、探してみましたら、
小さいのが3つだけ見つかりました。

色がさめちゃった布製のピエロ。
P1070788.JPG

粘土で作ってあるブローチ。手作りの店で買ったような記憶が。
P1070789.JPG

亡くなった友人がくれた手足が動くブローチのピエロ。
これは七宝焼き。
P1070790.JPG





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

般若坊

ピエロのブローチ メルヘンティックでいいですね・・・^^
by 般若坊 (2012-01-07 09:59) 

arashi

ピエロって、なんか哀愁を感じてしまいます。
by arashi (2012-01-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。