SSブログ

浅草羽子板市→スカイツリー [フォトハイク]

浅草羽子板市へ行きました。
銀座線の浅草で降りるとすでに沢山の人が、
浅草寺に向かっています。

羽子板市は初めてです。
浅草寺の仲見世通りを行くと
P1070551.jpg

P1070563.jpg

とても混んでいたので、裏通りを行きました。

なかなか羽子板市が見えて来ません。

一番奥にありました。

買うお客さんよりカメラマンの方が多い感じで、

気兼ねして隙間からちょこっと取りましたが、

撮影するという感じではありませんでした。

P1070568.jpg

 

P1070554.jpg

 

P1070575.jpg

 

P1070573.jpg

 

 

イチョウの黄色が赤いお寺と良く合います。

P1070582.jpg

 

P1070592.jpg

 

 

あまりの人の多さで、早々に抜け出しました。

隅田川に出て、スカイツリーを撮りました。

吾妻橋の広場には

東海林太郎張りの歌手が懐かしい歌を聴かせていました。

P1070603.jpg

 

 

スカイツリーとアサヒビールのモニュメントを。

P1070604.jpg

 

 

アサヒビールの広場で、壁に写り込むスカイツリー

P1070613.jpg

 

 

墨田区役所の中の壁に大きな絵が描いてありました。

見ると折りずるを貼り付けて描かれています。

物凄い数でしょうね。

IMG_6044.jpg

 

 

区役所の壁にスカイツリーが映ります。IMG_6046.jpg

 

 

区役所横のもみじも真っ盛りです。

IMG_6043.jpg

 

 

枕橋より川に映り混むスカイツリー

IMG_6049.jpg

 

P1070625.jpg

 

 

京成橋から。

P1070628.jpg

 

 

十間橋より。夕焼けを待ったですが、焼けませんでした

IMG_6100.jpg

 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

斗夢

スカイツリーのお陰でアサヒビールのモニュメントが再び脚光を浴びましたね。
昔、浅草に住んでいましたので懐かしかった。
by 斗夢 (2011-12-20 04:57) 

kohtyan

平成の東海林太郎さんがいましたか、
私も一度、吾妻橋で出会ったことがあります。
by kohtyan (2011-12-20 09:22) 

arashi

スカイツリーに初めて行きました。カメラマンが来ていましたね。
余り近くに行くと,駄目ですね。ある程度離れた方がいいみたいです。東海林太郎さんいましたよ。歌うまかったです。
by arashi (2011-12-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24)アンドラでのいろいろ庭のもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。