SSブログ

25)アンドラ公国→ツールーズへ 途中のソデウ(Soldeu) [旅行]

今日は移動日です。

アンドラから撮影しながらツールーズへ向かいます。

朝食を早めにとりました。

今までよりちょっぴり豪華なバイキングです。

P1070090.jpg

 

P1070091.jpg

 

P1070092.jpg

 

P1070093.jpg

 

P1070094.jpg


P1070096.jpg


P1070104.jpg


9時半アンドラを出発です。

途中撮影をしながら最後の宿泊地ツールーズへ向かいます。

 

 5アンドラ→ツールーズ 2.png

バスで15分ほど行くとまだアンドラ公国の中ですが、

素敵な景色が広がってきました。

あの近代的な街の風景とはかけ離れた、大自然の光景です。

ソデウ(Soldeu)というところです。

IMG_4776.jpg

 

スキー場やスパがある所だそうです。
日本だと温泉街?でしょうか。
IMG_4778.jpg

 

IMG_4783.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4817.jpg

アンドラでは一日中街中をぶらぶらしていたのですが 

ちょっと車で出て

大自然を写したかったです。

惜しいことをしました。

 

まだアンドラ自体を殆ど知らなかったもので、

こんな所があるのは添乗員も知らなかったと思います。

もしまた来る事があったら、

足を伸ばそうと思いました。今回は通過するだけです。

アンドラは買い物天国のあの雑然とした街だけではないのです。

おしいことをしました。

 

1800mのスキー場です。グランワグ(大きな岩という意味)というようです。

IMG_4818.jpg

 

IMG_4820.jpg

 

IMG_4824.jpg

 

IMG_4827.jpg

  

昼前にロスピタレ(L'Hospitalet)と言う村でトイレ休憩です。

 

 


nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 24

見るな

本番OKらしいです+.(・∀・).+☆ http://jn.l7i7.com/
by 見るな (2012-04-28 13:11) 

素人娘とヤルお仕事

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´д`)ノ☆ http://www.fgn.asia/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-07-28 07:06) 

Luann

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。
私は間違いなくそれをdiggし、私の友人に個人的に提案します。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Luann (2017-10-15 07:28) 

Matilda

あなたはとても素晴らしいです!私は何かを読んだとは思わない
以前のように。このことについてのいくつかのユニークな考えを持つ誰かを発見するのはすばらしい
問題。本当に..これを始めてくれてありがとう。
このサイトは、ウェブ上で必要とされる、独創性のある人です!
by Matilda (2017-10-22 08:34) 

Maya

こんにちは!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。
あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私はあまりよくありません
techincalしかし私はかなり速く事を把握することができます。

私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこに
開始する。ヒントやご提案はありますか?ありがとうございました
by Maya (2017-10-30 20:30) 

Gia

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが本当に気に入りました!
by Gia (2017-10-30 20:38) 

Stephan

これは、すべてのオンラインユーザー向けに設計されたすばらしい記事です。彼らは取る
それから私は確かです。
by Stephan (2017-10-30 21:36) 

Bernd

他の有益なウェブサイトをありがとう。他の場所では、このような完璧な方法で書かれた情報を得ることができますか?
私は今では単に操作しているプロジェクトを持っています。私は
そのような情報を探しています。
by Bernd (2017-10-30 21:38) 

Noella

あなた自身のような最高のコンテンツをお探しなら、毎日このウェブサイトをご覧ください
内容、ありがとう
by Noella (2017-10-31 00:32) 

Elva

私はすべての時間のために、このウェブログの投稿ページをすべての私の友人にメールしました。
それは次の私の友人もそうです。
by Elva (2017-10-31 00:42) 

Shaun

確かな議論をしてこの事件の返事に戻り、すべてを伝えてうれしい答え
その話題について。
by Shaun (2017-10-31 01:49) 

Chas

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。
私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は
シェルを彼女の耳につけて叫んだ。隠れていた
カニが耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが完全に話題ではないことを知っていますが、誰かに言わなければなりませんでした
by Chas (2017-10-31 02:04) 

Violet

それは本当に素敵で有用な情報です。私はあなたがうれしいです
この有用な情報を私たちと共有しました。私たちをお待ちください
このように通知された。共有してくれてありがとう。
by Violet (2017-10-31 05:29) 

Epifania

それはすべてのインターネットの人々のために驚くべきパラグラフです。彼らは
それを活用して、私は確信しています。
by Epifania (2017-11-05 08:32) 

Sara

この投稿を評価してください。私はそれを試してみましょう。
by Sara (2017-11-05 08:34) 

Victorina

あなたがここにいる良いブログ..それは見つけるのが難しい
あなたのような高品質のライティングは、今日。私は本当に個人に感謝します
あなたのような!世話をする!!
by Victorina (2017-11-05 08:45) 

Miriam

This is the perfect site for anybody who wishes to find out about this topic.
You understand so much its almost hard to argue with you
(not that I really would want to…HaHa). You certainly
put a new spin on a topic that's been discussed for
years. Wonderful stuff, just great!
by Miriam (2017-11-05 08:52) 

Gudrun

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどつまずいた
あなたのサイトと加盟資本に、私が取得したことを主張する
実際にあなたのブログ記事を楽しんでいました。
とにかく私はあなたのフィードを購読していて、あなたが一貫して速くアクセスする業績さえも得ます。
by Gudrun (2017-11-10 04:43) 

Franziska

私は今日4時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなた。それは私のために十分に価値がある。私の意見では、すべてのウェブサイトの所有者とブロガーが
あなたがしたように良いコンテンツを、ウェブは以前よりもずっと便利になります。
by Franziska (2017-12-07 08:38) 

Inez

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は考えました
私は頼むだろう。あなたは取引リンクや多分ゲストに興味がありますか?
ブログ投稿をオーサリングする、またはその逆ですか?私のブログは同じものをたくさんカバーしています
私はお互いに大きな恩恵を受けることができると信じています。
興味があれば私に電子メールを送ってください。あなたからの便りを楽しみにしています!
ところで素晴らしいブログ!
by Inez (2017-12-13 08:30) 

Tracey

Thanks for sharing your thoughts about 風にふかれて-2 温泉 買い物 トイレ 宿泊 バイキング スキー
アンドレ ちょっぴり 撮影. Regards
by Tracey (2017-12-29 02:32) 

Felisha

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、
あなたはすばらしい作家になれます。私はブックマークしてください
あなたのブログと間違いなく近い将来に戻ってくるだろう。
私は究極的にあなたの偉大な仕事を続けるように、素晴らしい休日の週末をお勧めしたい!
by Felisha (2018-02-20 06:49) 

Jonelle

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントのアカウントだった。
あなたからもっと喜ばれるように一瞥が複雑になりました!
ちなみに、私たちはどうやって通信を続けられますか?
by Jonelle (2018-02-23 10:34) 

Bessie

私は単に、自分が何をしているのかを実際に理解している個人を明らかにするために、
オンラインで話す。あなたは実際に問題を明るみに持ち込んで重要なものにする方法を知っています。
ますます多くの人々がこれを読んで、あなたの話のこの面を理解する必要があります。
私はあなたが本当に贈り物を持っているので、あなたがもっと人気がないことに驚いた。
by Bessie (2018-03-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。