SSブログ

裏磐梯-8 ススキの原 [撮影]

達沢の不動滝を後にして、
帰路についたのだが、
ペンションから滝へ来る途中のススキの原が綺麗だったので、
寄ることにした。
仲間は余り乗り気でなかったようだが、
天気も午後から良くなり光が入り良い条件なので、
寄らない手はない。
IMG_2481.jpg

横道に入り、車を停め、畑の奥に入っていった。
逆光で、ススキが光ってとてもきれいだった。
IMG_2488.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2497.jpg
時間をかけてゆっくり撮りたいところだったが、まだ昼食前なので、
あきらめて.帰ることにする。
IMG_2507.jpg

IMG_2523.jpg

磐梯高原ICに向かって、
車を走らせた。
撮影旅行はコレで終わり。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

斗夢

思い出しました。
11月5日に挙式をして裏磐梯へ新婚旅行。
すすきがいっぱいあったことを思い出しました^^。
by 斗夢 (2011-10-27 05:26) 

arashi

新婚旅行にいかれた所だったのですね。思い出一杯ですね。
ススキとてもきれいでした。天気が良かったのは帰る日の午後で、ススキの原だけでした。裏磐梯まで行ったら2泊はしたいですね。
by arashi (2011-10-27 07:30) 

ララアント

ススキがその場所というか arashiさんの感性で
いろんな表情を醸し出してくれていてとても素敵です。。
気ぜわしい中ですが 写真を拝見し つかの間に安らいだ気分に
ならせていただきました。

by ララアント (2011-10-27 10:22) 

arashi

ススキは目で見ている方が素敵で、なかなか思うようには撮れません。逆光に光る白い穂は、ララアントさんがおっしゃるように本当にいやされます。あのふわっと白く光って見える美しさは、表現できませんね。
by arashi (2011-10-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。