SSブログ

裏磐梯-7  達沢不動滝 [撮影]

駐車場に車を停め
10分ほど歩くという。
入り口には鳥居が。
P1060437.jpg

滝元には不動尊が祀られている。
入り口の案内
P1060438.jpg

散策路を川沿いに行くと
ケルンが詰めれているその先に立派な滝が見えて来た。
P1060442.jpg

大きな岩の肌を流れ落ちる様は
素晴らしい男滝。
IMG_2389.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2410.jpg

そしてその左側にはひっそりと流れる女滝。
IMG_2413.jpg

ひとけのない静かな場所だなと思っていたら、
学生の団体や、観光客がひっきりなしに入れ替わる。
有名な観光地だったらしい。

人が多い上に足場が悪く
のんびりしている場所は無い。
光が入って、虹が出る
というので、男性陣は粘っていたが、
我々は早々に戻り駐車場で、仲間を待つ。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

斗夢

裏磐梯は五色沼や桧原湖を見ていったつもりになっていましたが、じっくりと腰を落ち着けて楽しむところですね。
by 斗夢 (2011-10-26 05:17) 

arashi

五色沼も撮影にはとても綺麗な所ですが、人が多いので。
裏磐梯は早朝がいいですね。霧が出たり川霧が立ったり。ペンションのオーナーがその時期で、1番良い所へ車で案内してくれます。
by arashi (2011-10-26 06:57) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。