SSブログ

裏磐梯-4  曲沢沼 [撮影]

夕刻、案の定、雨が降り出してきた。
天気予報では朝日は期待できない、
ペンション近くを徒歩で、回ることにした。
雨音は強くなり、心配しながら、床についた。

翌朝、5時半。
外は真っ暗だが、雨は上がっていた。
暗い中を近くの曲沢沼まで行き、
三脚を据えた。
IMG_2209.jpg

目で見た感じでは沼の向こう側までははっきりとは見えないが、
カメラはちゃんととらえて、液晶には映し出されている。

IMG_2259.jpg
暗い中なので、仲間が入ってしまったり
ぶれていたりだったが、こんなに暗くても写ることにびっくり。
IMG_2226.jpg

すこし早い紅葉だったが、
まずまず。
これで太陽がでればもっと色が映えるのに残念。

その時風がきて波が立った。
チャンス。
IMG_2257.jpg

太陽がでれば写り込みだってもっと綺麗になるはず。

P1060410.jpg

ちょっと上を見たら、
虫に食べられて木の葉がレースのようになっていた。
18日午前6時。空はまだ薄曇り。
IMG_2246.jpg






nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

斗夢

紅葉を堪能されましたね!
良い写真を撮るには努力と運が必要。
わたしのようなぐうたらでは無理ですね^^。
by 斗夢 (2011-10-24 05:47) 

arashi

良い写真を撮るのは身近なところがベストですね。天候や、時間を選べますから。1番いいときに行く事が出来ますけど。遠くは、それが出来ませんが、でも旅行が楽しめますから、それはそれで。本当に運が良ければという感じです。
by arashi (2011-10-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏磐梯-3 柳沼裏磐梯-5 大沢沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。