SSブログ

都庁 都民広場 2011.9.30 [散歩]

出掛けたついでに都庁に寄ってみた。
いつも見ているのだが、中に入ったことはない。
展望台もあるというで上がってみたかったが土曜日なのでそのまま帰ってきた。
が帰ってきてから調べたら、土曜日も上がれたのだった。残念。
一度上ってみたいと思っている。
P1060205.jpg

中央の写り込みをアップにしてみた。
P9240242.jpg

扁円形の広場に沿って彫像が並んでいる。
P9240244.jpg

ビルの谷間。見上げるときれいな雲が。
P9240249.jpg


P9240251.jpg

何人かの若い人が撮影をしていた。

P9240252.jpg


P9240253.jpg
撮影9/24

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ララアント

「さすがっ!!」
都庁が迫ってくるようでした。。。


by ララアント (2011-09-30 11:06) 

はくちゃん

こんばんは
都庁の展望台って一度行ったことがあります
見上げたビルの間から見える青空と白い雲が素敵ですね

by はくちゃん (2011-09-30 19:39) 

arashi

一度行ってみたいと思っていますが、近くにいるのになかなかよれません。
by arashi (2011-09-30 19:48) 

sevensea-south

夏休みに都庁に遊びに行きましたよ。
ちょうど北九州の義母が来ている時です。
初めて行って、展望台にも行きました。
なかなかよかったです~
by sevensea-south (2011-09-30 21:36) 

arashi

行かれたのですか。私も是非一度寄ってこようと思っています。

by arashi (2011-09-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。