SSブログ

ものわすれ [雑感]


これは何でしょう
IMG_0992.jpg

先日洗濯をしているときに
シャツのボタンが取れそうになっていたので、なくならないうちにと思って
外しておいた。

さて何時もこのボタンを何処へ置いたか忘れて大騒ぎして探すことが多いので、
何処へ置いておこうか思案して、
この入れ物に入れたと自分に言い聞かせてしまっておいた。

数日して、そうだあのボタンを付けておかなくてはと思い、おいた場所から
取り出して、おいた場所はあれだけ念を押してしまったのだから、忘れることなくそ
のボタンは見つかった。

糸と針を用意し、さてボタンを付けようと思ったのだが、どのシャツだったか見つからない。

これ?、これでもない。これかな?これでもない。
とうとう端から一枚一枚見ていく始末。

折角ボタンをおいた場所は記憶していたのに、シャツの方を忘れてしまった。

老化しているんだとあらためて、自覚した。

ところで上の写真。
鹿子ユリの花びらのポチポチのアップでした。
ちょっとグロテスクですね。






nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-25 08:45) 

majoramu

百合の花びらとは 驚きです!
by majoramu (2011-08-25 09:18) 

ララアント

よって よって 撮られたのですね!
ものわすれ・・・ arashiさんが私と同じような
日常を送られているかと思うと
何だか 嬉しくなりました(ごめんなさい!)。
by ララアント (2011-08-25 10:05) 

miopapa

写真、
一瞬 絞り染め!?かなっておもいました・・・

by miopapa (2011-08-25 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。