SSブログ

台風のさなか、咲いたアサガオ [花]

緑のカーテンを作ろうと植えたアサガオ。
時期的に植えたのも遅かったし、猛暑でのびず、
最近やっと伸び始めたら、この台風。

一番花が台風の最中咲きました。
よれよれで頑張って咲いたちょっと惨めなアサガオ2輪。

IMG_0958.jpg

IMG_0956.jpg

コオニユリも咲いてきました。お隣のこぼれ種から我が家に居着いています。
IMG_0952.jpg

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
しっとりした感じが素敵ですねぇ
『白』がとても素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-23 08:59) 

ララアント

おはようございます。
白のアサガオ arashiさんらしくて 台風の影響とはいえ
雨粒が残って とても清清しく感じました。

2009年の"お台場"を拝見していたので・・・ニュースで観たとき
「もしや!?」と想いました。
"海に日"って感じが伝わってくる写真ですね!
其処へ出かけるarashiさん 想像以上にパワフルですね。。。
by ララアント (2011-07-23 10:29) 

arashi

今日までちょっと涼しくて生き延びましたが、明日からまた暑くなるようですね。アサガオもやっと咲き出したのに、元気がないアサガオです。

お台場へ行った17日は本当に暑かったです。
ちょっぴり痩せたような、痩せないような。このところ夏太りで。・・・・・
by arashi (2011-07-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。