SSブログ

雨の新宿 [街、町]

写真展拝見のためギャラリーのはしごをしました。
3カ所行く予定が、雨だったので、2カ所で取りやめてしまいました。

雨で濡れた街路樹が緑色になっていました。
P1040040.jpg

アジサイもそろそろ
P1040067.jpg

新宿御苑の昔の入り口にあった建物。
今は使われていないようですが、何か雰囲気のある感じがすきですね。
P1040066.jpg

街路樹の新芽も雨に濡れて踊っているかのように。
P1040071.jpg

お茶に入ったカフェの窓下を通る雨傘たち。
P1040073.jpg

P1040077.jpg


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ララアント

この日は 恵比寿へもって いう日だったのですね!
新宿御苑も ギャラリーには時々寄りますが(知り合いの展示があるとき)
慌ただしく 御苑の方に廻ってしまいます。
恵比寿も"都立の写真館(?)" その近場をうろうろしているのに
入ったことないです^^;
何かの折には 早めに出かけ 寄ってみたいと思いました。
雨にぬれた古木に緑色・・・素敵に撮れていますね!
"カラフルな雨傘"・・・ さすがです。
新宿御苑は 私も古い建物の方から向かいます。。。
(気が付いていましたが)
by ララアント (2011-06-03 08:54) 

arashi

恵比寿には明日回ってきます。今、JPS展というのをやっています。
ヱビスビールのお庭のアカンサスまだ咲いているといいのですけど。傘も透明のビニール側が多くて、ビニール傘も色付ければいいのにと思います。昔は色付いたのがありましたよね。今は透明ばっかりです。
by arashi (2011-06-03 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋倉高源ドクダミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。