SSブログ

可愛い台風 [ペット]

可愛い台風が遊びに来ました。
「くう」2才右と「なな」1才左
ゴールデンレトリバーの兄妹です。
IMG_3015-b.jpg
違う家にきたのでちょっと興奮気味でしたが、落ち着いてきました。
中型犬は飼ったことがあるのですが
大型犬はとにかく大きいです。びっくり。
P1030150.jpg

毛が落ちるからといって洋服を着せられました。
なれるまで大変でしたが、机の下でのんびり。
P1030146.jpg

くうとななのブログにもおいでください。

ゴールデンレトリーバー 空と七菜の成長日記

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福寿草ユキワリソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。