SSブログ

菜の花(大井町篠窪) [撮影地]

菜の花がそろそろと思い下見に行って来ました。
咲きだしてはいましたが、まだ早い感じがしました。
IMG_7766.jpg

まわりも大分整備されていて、新しいサクラの木が沢山植えられていました。
植えられたばかりですので、添え木がやけに目につきました。
本当はこの奥に見えるはずの富士山は見えませんでした。
IMG_7812.jpg

畑もきれいに耕され、春の感じにあふれていました。
IMG_7846.jpg

まだ緑が多い委です。
IMG_7858.jpg

紅梅は終わりかけでしたが、遠目にはきれいでした。IMG_7883.jpg
3/8

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地福禅寺河津サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。