SSブログ

ソレイユの丘(三浦半島) [撮影地]

三浦半島の荒崎に行ったとき、その上に位置するソレイユの丘に寄りました。
9月中旬でも今年の暑さは、この時期でも続いていました。

花はいたんで、水涸れしているような感じ、それでも被写体を求めて、公園内を回りました。

煙が上がっているのが見えましたので、近寄っていくと、
ミストが一面にでていて、涼しげな感じを演出していました。

遠くから見ると煙のように見えました。

IMG_2409.jpg

その中を通り抜けました。後から親子ずれも。
IMG_2419.jpg

暑いせいで、観光客もまばら。子供ずれの人が、池で水あそびをさせていました。
一番奥にあった、ホタル館
IMG_2449.jpg

ベンチもちょっとしゃれていて、強い陽ざしがきれいな影を作っていました。
IMG_2463.jpg

IMG_2464.jpg





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

旅爺さん

ご訪問ありがとうございました。
nice!もコメントも表示されません。
by 旅爺さん (2010-10-12 13:23) 

arashi

パソコンには届いているのですが、表示が出ませんでしたね。すみません。
たった今表示されたようです。
by arashi (2010-10-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つ子のガーベラ馬入ふれあい公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。