SSブログ

どんぐりころころ [花]

ポストへ行く途中
公園の横を通りかかると
ドングリが沢山落ちていた。

でもみんな緑。
葉っぱ付き。

強い風が吹いたわけでもないし、
暑さのせい?

いつもは茶色になってから落ちてくると思ったのですが。P1010766.JPG

P1010769.JPG

IMG_9710.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

斗夢

黄緑のギンナンが落ちていましたよ。
by 斗夢 (2010-09-01 18:20) 

miopapa

鳥か虫の悪戯?/せいかもしれませんネ!?
でも、
写真のドングリ
何処かの絵本に出てくるような
本当に帽子かぶってるかのようで可愛いですネ!!

by miopapa (2010-09-01 18:37) 

arashi

何でも暑さのせいにして。
そういえばサクラの花が首から落ちていたとき、鳥の仕業って聞きました。

by arashi (2010-09-01 18:47) 

猫屋福助(株)

青いどんぐり、初めて見たかも(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2010-09-01 20:35) 

ぷりん&りく

ドングリなつかしいでし~~!!
つまようじとかでさして、、人形とか作ってましたね~~♪vv
by ぷりん&りく (2010-09-02 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山手234番館出窓の影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。