SSブログ

桃のパフェ [食べ物]

新宿高野フルーツパーラーに寄りました。

高野本店ビルの5階には、フルーツパーラーとフルーツバーがあり、沢山の人が並んでいました。
列は両方一緒だったので、長い列になっていましたが、フルーツバーの方が人気があるようで、
パーラーには10分ほどで入れました。

旬果メニューとして、今月は桃。
そこで桃パフェ(1470円)を頼みました。
おいしかったですが、量が多いです。
P1010642.JPG

隣にあった、フルーツバーも気になります。
90分2625円。
レディースバイキングフロアーだそうで、男性は女性同伴でないとだめみたいです。
でも沢山きていました。

フルーツの他に、ケーキ、サンドイッチ、スパゲティ、パン、サラダ、ドリンク、ジェラード、かれー等あり、 
バイキング形式なので、沢山食べられそうです。

次回はここにも挑戦してみましょう。
でも並ぶのが嫌だな〜と思うのですが。

この4階にコニカミノルタギャラリーがあるので、寄っていこうと思ったのですが、
エレベーターが止まらないのです。登ったり降りたり。結局いかれなくて、
実は夏休みでおやすみでした。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の花(オニユリ)青と黄色の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。