SSブログ

ジャスミン [花]

裏窓にからんで咲くジャスミンが咲き出した。
香りが強く、満開になるときつい。

咲きだしのほんのり香る程度がいい。
IMG_6411.jpg

裏の狭い場所。箒があるけどまあ仲間に入れて。
IMG_6418.jpg

窓が高いので、脚立を使ってまっすぐにして。
IMG_6423.jpg

配線も入っちゃう。いれちゃえ。
IMG_6428.jpg

狭い庭の事、物置だってはいっちゃうけど。
IMG_6438.jpg

小さい花を写すときは何とかなるのですが、広い範囲で撮ると、やたら邪魔者があって。
広い庭が欲しいな~って、贅沢言ってます。




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

斗夢

散歩していると花の香りが強く感じることがあります。
思わず足を止めてキョロキョロ・・・今夜の下見ではありません^・^。
by 斗夢 (2010-05-11 05:45) 

sunset

こんばんは。
ジャスミンの香りはかなり遠くからでもわかりますね。
by sunset (2010-05-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みずあそび廃屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。