SSブログ

篠窪の菜の花畑 [撮影地]

篠窪の菜の花畑に行って来た。

前から行ってみたいと思っていたのだが、行く機会がなかったが

友人に案内してもらって、やっと実現した。

雨上がりの暖かい日だったので、もやっていて、富士山は見えなかったが、それでも何人かのカメラマンがきていた。

この先に富士山が見えるはずだったのだが残念。IMG_4006.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4063.jpg


小田急線新松田から篠窪行きバスに乗車(9;10しかない)篠窪トンネルを過ぎたらすぐの

バス停「宮の前」下車。310円 

バス停を降りて、進行方向へすこし行く。三嶋神社の手前を左に坂を登る。

登り切ったところが四つ角。トンネルの真上辺りになる。駐車場、トイレがある。

その先に富士見塚。

左手に菜の花畑が見えてくる。

 

富士見塚と桜。初めの写真の中央に見えるサクラがこれ。

IMG_4067.jpg


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

miopapa

田舎育ちの私には
こういう景色が自然と身に付いているのか
こちらでも、
みようと思っても見られないくらい、
田舎の良さが溢れている写真に出会うと
ホッとすると同時に、何故か感激を!
  かといって、
   こんな素敵なアングルが撮れるセンスもありませんし・・・ネ!

ありがとうございます!

by miopapa (2010-04-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駒込界隈紅白のモモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。