SSブログ

可愛いミニ人参 [写真]

可愛い人参を手に入れたので、先日撮影した。

前は、黒バックで撮影したのが次の写真。

IMG_2301b.jpg

しかし

下から光を当ててすかして白バックでというアドバイスをいただいて、挑戦した。

しかし磨り硝子がない。

サイドボードの扉や本箱の扉もみんな透明。ふと見るとテレビ台の下の、ビデオを置く台が磨り硝子で出来ている。

これを利用しようと思う。

そのためにはこれを外すため、購入したときのテレビ台のマニュアルを捜さなくては…

そんな大騒ぎをして、外すところまでは上手くいったが、ビデオにつながれているコードの沢山を抜くのは嫌だ。

後でつなぐのがわからなくなるから、そのままにしておきたい。

そこで

広辞苑を左右に配して、ビデオを載せ、配線はそのまま、後2本の手を借りて、持ち上げててもらい隙間からガラスを抜いて、ビデオは辞書に載せた。成功。後始末の事も考えず前に進む性格。

 

問題があった。ここまで苦労してさて撮影しようと思ったら、人参がない。

食べちゃったのだ。まがった2本が残っていたので、葉が切れてしまっているが挑戦。

 

IMG_2303b.jpg

 

すこしアンダーにした方が透けた感じがするかもしれない。

IMG_2286.jpg

 

 

 



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

斗夢

うまくいきましたね!
アンダーでない方が私は好きです。
by 斗夢 (2010-03-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトルピアニスト木のある風景1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。