SSブログ

井の頭公園 [散歩]

井の頭公園はサクラの木は沢山あるようでしたが、梅は見られません。
暖かな日でしたが、風が強くなりました。春一番でしょうか。

「何みてるの?」
IMG_2317.jpg

何かもらえるかな?水鳥たちが集まってきました。
IMG_2320.jpg

噴水も優雅です。
IMG_2328.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2353.jpg

武蔵野の雰囲気を残す雑木林の中の大きな木。
木肌が目を引いた。
IMG_2358.jpg

犬の散歩のおじさんが、ジブリ美術館の裏の広場に河津さくらが咲いていると教えてくれた。
IMG_2417.jpg

IMG_2416.jpg





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

斗夢

カモがおすそ分けを狙っている?
by 斗夢 (2010-02-28 05:34) 

kohtyan

ネコちゃん、ヴェンダーの上でしょうか、日向ぼっこですね。
河津桜、きれいですね。花がないときなので、青空に映えて見事ですね。
by kohtyan (2010-02-28 11:13) 

ララアント

又 ご無沙汰しましたね。。。
どの写真も arashiさんらしくて いつものように魅入りました。 
同じ題材でもこうも違うかと・・・「参ったな~!!」って感じです。
by ララアント (2010-02-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。