SSブログ

万両 [花]

白い実の万両。
これは友人にいただいた物。

赤い実の万両は小鳥が種を運んできてくれて、庭に沢山生えてくる。
少しほおっておくと根が強く張って抜けなくなるので、小さい時に抜いて処分していたら、
今年は一本も実がならなかった。
少し邪険にしすぎたようだ。
今年は何本か残しておこう。

IMG_2070.JPG

IMG_2074.JPG



nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
色合いは素敵ですね
1枚目にグッときました

by はくちゃん (2010-01-06 08:48) 

斗夢

白い実の万両ははじめて見たかもしれません。
自称・我が家の山でも、抜いても抜いても万両が出てきます。小鳥の仕業ですね。

by 斗夢 (2010-01-06 18:12) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。アドバイスも付きますよ
by SM度チェッカー (2010-07-05 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。