SSブログ

肉じゃが定食 [雑感]

我が家の夕飯は肉じゃがでした。
ほうれん草のごま和えと、ひじきの煮物がついている。そしてなすの味噌汁。

と言いたいところですが

P1020107.JPG


これはフィギュアー
300円ぐらいだったと思うが、大分昔お菓子屋さんで買った。
実に良くできていて、感心させられた。
満喫「和食処」で10種類お寿司とか、天ぷらとかウナギ、そば、おにぎり、流しそうめん、
寄せ鍋、旅館の朝食、釜揚げうどんなどがあったが、
全部欲しかったが、恥ずかしくて買えなかった。

もう一つ、
焼きそば。これはこの種類ではないが何故か買ったようだ。
ヨーグルトに菓子までついている。
P1020109.JPG

大きさは500円玉程度のお皿。
P1020111.JPG



nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

はくちゃん

おはようございます
定食かわいいですね
僕こう言うのにとても弱いです
ほしくなりました。。。物欲が。。。
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-03 10:05) 

furukaba

なんと可愛い料理のミニチュア。
500円に勝る味が沁み込んでいるように見えます。
by furukaba (2010-01-03 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい良く出来てやすねーー
あっしも マニアという程ではないんでやすが
気まぐれに フィギュア買ってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。