SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス [散歩]

恵比寿ガーデンプレイスに寄ってきた。小雨が降り出していたが、なんのその。
裏の公園に回ってみたが、花はちらほら。
白いしゅうめいぎくが。
P1010186.jpg

そして、こんな小屋が建っていた。
P1010189.jpg

いつものようにクリスマスに向けての飾り付けの工事が始まっていた。
結婚式の帰りらしいお嬢さんが。
P1010204.jpg

山手線をガラス越しに。
歩く歩道を過ぎてガーデンプレイスに行く手前の交差点の下辺り。

P1010210.jpg

恵比寿南1丁目あたりで
美容院の前のおしゃれな空間。
P1010222.jpg

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

majoramu

コメントを入れようとしたら 勝手に画面が消えちゃうんですけど どうしてかしら?
11月初旬に恵比寿に行きます。裏に公園があるんですね。覗いてみたいです。
by majoramu (2009-10-25 09:02) 

arashi

恵比寿ビール(三越のうら)の池の外側が花の遊歩道になっています。春だと沢山花が咲いているのですが、今はすくないですが、いい散歩道です。
by arashi (2009-10-25 09:37) 

はくちゃん

おはようございます
面白い小屋ですね

by はくちゃん (2009-10-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。