SSブログ

ヒルガオ [花]

バスを降り、前の公園を見ると雨に濡れた昼顔が、気持ちよさそうに咲いていました。この公園は年一度、地域住民の手で草むしりをしますが、それに追いつかずいつも草だらけの公園です。そのおかげで、生き延びたつるはあちこちにのび、たくさんの花をつけていました。
P1000246.jpg
P1000252.jpg

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

斗夢

年に一度は少ない!3回は必要です!
by 斗夢 (2009-07-22 06:26) 

arashi

初夏にやるのですが、たくさんの人が参加しますが、お遊びという感じで、時間がきたら残っていても終わりです。そのおかげで野草が色々咲きます。ねじばな、どくだみ、ニワゼキショウなど。いいのかわるいのか?
by arashi (2009-07-22 07:02) 

はくちゃん

おはようございます
雑草も綺麗なお花がありますからね
何とも微妙ですね
昼がおきれいですね
薄いピンクって難しいんですよね
濡れて素敵な感じ

by はくちゃん (2009-07-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンゲショウーマお台場寸景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。