SSブログ

大正池(上高地) [写真]

雨の中、早朝大正池についた。
雨はさほどでないが、とにかく風が強い。
傘がおちょこになり、飛ばされる。
大正池は土砂が流れ込み一日一日姿を変えているそうだ。
絵になる枯れ木もだんだん倒れて、少なくなっている。
この風景は今年限りの貴重なものかもしれない。(7/1撮影)
IMG_5605.jpg
IMG_5594.jpg

山際から霧がせり出し幻想的な時間。
IMG_5631.jpg

風が強く、木々が揺れる。水の中の切り株を中心に。
IMG_5617.jpg
IMG_5645.jpg

新緑もきれい。風といっしょに。
arashiのblogは「風にふかれて」タイトルのまま。
IMG_5642.jpg


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ララアント

おはようございます。
前記事に引きつづき 美しい画像が続きますね!
出かける事の少ない中で もう一度出かけたいのは
上高地です。
大正池 ・・・ 墨絵でもないし ホントに幻想的な風景
魅入りました。。。
素晴らしいです。
・・・こんな光景に遭いたくても 中々ですよね!
貴重ですね。
雨の中を厭わず 訪れた甲斐がありましたね。。。
もう一度 「素晴しい そして美しい」
by ララアント (2009-07-03 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
日に日に姿を変えている。。。 そうだったんですか
貴重な写真になりましたね
最初の2枚が特に幻想的ですね
それにしても風が強そうですね

by はくちゃん (2009-07-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。