SSブログ

松田町延命寺 [散歩]

延命寺へ行く途中の、小田急線新松田駅の歩道トンネルに書かれていた、子供達の絵。
4981.jpg
4月中旬にはぼたんの花で有名な松田町の延命寺。暑いこの時期、サボテンの花が咲いていた。
5004.jpg
お地蔵様の帽子に登って羽化したらしいせみのぬけがらが。
4985.jpg
サルスベリの花が終わり、葉が茂っていた。赤いお堂に映えきれいだった。
4988.jpg
お地蔵様。
5001.jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ララアント

おはようございます!
ご心配かけましたかと思いますが 義母は退院をし
元の施設での生活を送っています。
今後も 何が起こるかという状況は変わりませんが・・・
どきどきしながらも 毎日 施設通いをしています。

私は世田谷に住んでいますが 世田谷もイマイチ地理が分からず
・・・小田急線 新松田といっても 分からず・・・書きながら ネットで
それも「グーグル ストリートビュー」で調べてみます。
by ララアント (2008-08-30 08:18) 

arashi

ララアントさん
お母様、退院されて良かったですね。私はすべて見送りました。こんどは自分の番です。小田急線は新宿から小田原、箱根方面に出ている電車です。ストリートビューで見て頂ければ・・・。お世話かけます。
by arashi (2008-08-30 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖のホテルでくもの巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。